2ntブログ

記事一覧

じゅんき★新橋

20220428153315873.jpeg



こんにちはー😃




もう本格的に花粉が飛んできて朝目がかゆくて目覚めるほどに💦


世間ではマスク解禁らしいけど、当分外せないやー😭




みんな花粉大丈夫ー?





暖かくなってきて性欲も高まって毎日発情しちゃうなー❤️


急にとてつもなくエッチなことしたくなる///


電車とか乗ってもイタズラとかされちゃったらとか考えて興奮しちゃう😍✨


逆にしちゃわないように我慢してるぐらい最近やばい 






今月は18日から長めに入る予定だから見つけたらじゅんきの身体慰めにきてね❣️


お返しに、精子空っぽになくるぐらいおちんちんぐちゃぐちゃにしていじめてあげる😘💕




楽しみにしててね‼️


















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは😊

えー💕嬉しい!!
今月は22日から26日、29日、30日、31日が出勤予定だよー!
29日からは予定少し変わっちゃうかもだからおすすめは今週かな☺️✨
会えるの楽しみにしてるねー‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

わかったよー😊✨
うちも会えるの楽しみにしてます❤️

コメントの投稿

非公開コメント