2ntブログ

記事一覧

限定出勤★じゅんき新橋

202205301104114eb.jpeg



こんにちはー😊


1月もあっという間に終わっちゃうねー!


今年もよろしくお願いします




新年早々体調崩したりで1月はあんまり出勤できなくてつねにムラムラしちゃってるよー🥺


プレイする時とか気持ちよくなるとつい腰揺れちゃって恥ずかしい///




ムラムラしてる時は感度も上がるのかすごく敏感になってるんだよねー!


最近はキスしながら乳首いじり合うのがとくに興奮するの❤️❤️


その後乳首ぺろぺろしてあげると震えるほど気持ちいいらしい笑





今月は30日まで出勤予定なのでタイミングみて会いに来てくれると嬉しいな😊💕


お待ちしてまーす✨✨






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとー😊
それは考え中なんだー❤️

コメントの投稿

非公開コメント