2ntブログ

記事一覧

むれむれでいやらしいアレ❤️じゅんき新橋

20201012124754345.jpeg




こんにちは、つるつる鬼頭をいつまでも撫で回してたら潮がぶっかかってしまって封印中の『じゅんき』です🌸








本日16:00から22:00まで新橋店に出勤します🥹✨







昨日もじゅんきと遊んでくれてありがとうございました🥰


寒かったけど、今日のほうが断然寒くてホッカイロをが必需品になるね❗️


厚着しちゃうと電車の中は暖かいから汗かいてしまっていつも困っちゃうー💦


 







気づけば12月ももう終わっちゃうねー☺️


やっぱりあっという間だったなー✨✨


年末は31日からお休みしちゃうからそれまでに顔見せに来てくれると嬉しいなー💗💗








じゅんきで変態納めしてください🥰❣️









〜〜〜〜〜〜〜〜今年の出勤予定〜〜〜〜〜〜〜〜



20日 16:00〜22:00  しんばし店



21日 16:00〜22:00   しんばし店



22日 16:00〜22:00   しんばし店



25日 16:00〜22:00   しんばし店



26日 16:00〜22:00   しんばし店



27日 16:00〜22:00    しんばし店



28日 16:00〜22:00    しんばし店



29日 16:00〜22:00    しんばし店



30日 16:00〜22:00    しんばし店







web予約はこちらから↓



https://sb-unpretei.com/sp/profile.php?id=492







ブログ見て気になってるお客様、ご来店心待ちにしております❤














コメント

コメントの投稿

非公開コメント