2ntブログ

記事一覧

じゅんき★新橋

20231002141754438.jpeg




シースルーだからうっすら谷間が、、、❤️


どうもじゅんきです😊





10月入って秋らしくなるからと思ったけどまだ暑いね💦


って気温の話ばかりw


暑がりだからそういうところ敏感なの‼️


体のほうも敏感😍ww





最近初めてをもらうことが多い気がして新鮮で嬉しい


変態プレイに興味あるけど迷ってるなら是非じゅんきに任せてみてー😊


できる限り叶えてあげるよー❤️❤️




初めてで感じ過ぎちゃって足ガクガクで心配になっちゃうぐらい❗️w





とくに先端色んな角度から焦らしながらしごいてあげるとやばいぐらい感じるらしいよ✨✨










じゅんきのテクニック興味出てきたお客様、ご来店心待ちにしております












コメント

コメントの投稿

非公開コメント