2ntブログ

記事一覧

じゅんき★新橋

20221114114246c98.jpeg




どうもじゅんきです😊




今月は25日までで出勤少なめになっちゃってごめんなさい💦


8月からは週に45回と安定して入れるからなかなかタイミング合わなくて会えてないお客様にも会えるかな❤️





昨日は責めて責められの濃厚な1日でしたー😍✨


よく責め上手だねって言われるけど、責められ上手でもあるからどうしたら気持ち良くなってくれるかわかるようになった気がする‼️




まぁ簡単に言っちゃえば変態度が増したってことかな😊






夏はムラムラが増す季節なのでじゅんきと一緒に気持ち良くなろう


焦らしに焦らしてザーメン搾り取ってあげるよ❤️❤️







ご来店心待ちにしておりまーす❣️






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとう😊
見せに来てー‼️
心待ちにしてるね❤️

コメントの投稿

非公開コメント