2ntブログ

記事一覧

出勤予定⭐︎じゅんき

20221108182635532.jpeg



こんにちはー😊



今月は9日から14日まで出勤予定です❤️❤️


最近会えてないお客様も何してるかなーって気になってるから元気な顔見せにきてねー‼️💕





この前旅行支援を利用して大阪に行ってきたよー❗️


本当安くてびっくり笑


USJとか京都の嵐山に行ったけど、何度行っても楽しいよね😊✨




旅行支援やってる間に予約とれたら次は温泉とか良いなー♨️





寒くなってからジムのプールが遠のいてるけど、代わりにマシンするようになったけどたくさんあって何使ったら良いのか困ってる🥺




すぐ結果は出ないからやっていって自分に合うの見つけるのが良いんだろうねー❗️


夏のほうが露出多いのに今のほうが痩せたいって思ってて不思議😆







コメント

コメントの投稿

非公開コメント