2ntブログ

記事一覧

限定出勤⭐︎じゅんき新橋

20220428153315873.jpeg


こんにちは😊✨


今月は長めに1週間出勤予定ですー❤️❤️


この日が待ち遠しくオナニーしないでずっと我慢してたのー///


性欲MAXのじゅんきのこと受け止めてね😍✨



真面目な話個人的なお知らせなのですが、コロナ感染者数が増えてきた関係で、キス系の濃厚接触を落ち着くまで🆖にしようかなと思ってます😭


あと飛沫感染予防に乳首舐め以外はなるべくマスクもつけるよう心がけます!




性欲はどうしても我慢できないの


だから他のところで少しでも予防してこうと思うので、キス好きのお客様待っててねー‼️


うちも正直キス大好きだから悲しいけど、この焦らしもプレイの一環と思って頑張る😤w






1週間雨の日が多いと思うけど、会いにきてくれるのと心待ちにしてまーす😘💕




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント